kanon          日々の生活の中での感動・感謝・・・

   サブサイト KANON♪:一葉
( Link からお入り下さい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


毎日バタバタ
JUGEMテーマ:日記・一般


 


今年もあとわずか・・・
毎年ながら一年が過ぎ去るのは早い事!!
換気扇・窓・高い所の掃除など日ごろ気を付けていれば年末忙しくしなくて良いのに
と思いながら今年もバタバタとしています。

そんな忙しい日々なのにまたしてもこのブログの管理者ページにログイン出来なくなってしまいました。
ID・パスワードなど変更した訳でもないのに入れない
変更手続きも出来ない、違うIDサイトへ手続き画面が変わってしまったり・・・。

調べたところ複数の管理者ページに同時にログインしたり、正常にログアウトがされていないことにより、利用しているブラウザのキャッシュやCookieが影響してこのような現象になる事が多いとか?
そんな事していない様な気がするんだけどな・・・?

そこでブラウザのキャッシュ、Cookieの削除を行ったのですが今度は大丈夫かな?







 


ちょっとしたトラブルも直ぐには対応できなくて解決に時間がかかってしまいますが
こんな事も私の様なのんびりおばさんには大切な頭の体操ですね(笑)





Comment








<< NEW | TOP | OLD>>