kanon          日々の生活の中での感動・感謝・・・

   サブサイト KANON♪:一葉
( Link からお入り下さい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一日の終わり
JUGEMテーマ:写真


 


陽が傾きかけた空は黄金色に輝いて昨日は暖かな夕暮でした。
「こんな日は綺麗な夕日が見れるかも」

所用を済ませ急いで海の見える公園へ車を走らせました。







 



 



 





日没はやっぱり幅広い雲の中・・・
しかたないね!



これからの季節は寒くて夕日撮影する気分にはなかなかなりません。
今日はゆっくり撮影出来て良かった〜♪





スポンサーサイト
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>