kanon          日々の生活の中での感動・感謝・・・

   サブサイト KANON♪:一葉
( Link からお入り下さい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイドル
JUGEMテーマ:写真


 


たくさんの魚や植物が家族の一員である娘宅、中でもみんなの注目の的だったのが3匹のカメちゃんたち!
息子夫婦や私たちはあまりの可愛さにこの水槽の前から離れることが出来ませんでした♪
まさにアイドル化してしまったカメちゃんに「可愛い〜可愛い〜♪」の声は届いたかな(笑)


お料理で出た人参の皮と自家栽培の小松菜・プチトマトが今日のごちそうでした
しかし大好物のプチトマトにはまだ気づいていない・・・。




 


そして真っ赤なプチトマトを発見すると一目散に駆け寄り夢中で食べ始めました。

 


あまりに可愛かったのでアップでパチリ!!

 


動かぬよう可愛い前足で器用に押さえて食べる仕草が可愛い〜♪
たくさん食事した後は物陰ですやすやお昼寝していましたよ〜。

ベランダではたくさんの菜が栽培されていましたがそれらはカメちゃんの餌
そして二人の食卓にも時々のぼるそうです(笑)


フレッシュ野菜ですくすく育つアイドルカメちゃんのご紹介でした☆


スポンサーサイト
Comment








か、か、可愛い~(´Д`)

プチトマトを抱えるなんてー


posted by ヴァンジ | 2012/12/17 8:30 AM |
☆ヴァンジさんへ
可愛いですね〜 カメちゃん♪

育てるには大変でしょうけど見ている分には癒されるな〜(笑)
posted by Mint | 2012/12/17 10:59 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>