kanon          日々の生活の中での感動・感謝・・・

   サブサイト KANON♪:一葉
( Link からお入り下さい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

振り返る



何十年ぶりかに猛勉強をし念願だったある資格を手に入れた10年前
不思議と無性に何かまた次の勉強がしたくてたまらなかった。
そんな事が要因か仕事以外ではあまりPCに向かう事が無かった日々がどんどんPCに向かう時間が増えきた。

そんな時でした息子からカメラを貰い写真を撮る事の面白さを知るようになり
写真をブログで公開してみてはと勧められたのでした。

今まで日記は永く続いた事の無い私が「ブログなんて開設しても続くかな〜」と思っていたのですが
ブログを公開する事によりもっともっと写真を上手に撮りたい、こんな写真が撮りたい・・・
とだんだん欲が湧いてきたのは間違いなかった。


気が付けばこのブログも年末で満7年が経ちます
日々のたわいもない風景などを写真で撮り更新してきましたが良く続いたものです。
少しも上達しない腕は別として(笑)今もうせる事の無いカメラの魅力は不思議です
そして楽しく夢中になれる時間を持てる幸せをかみしめています。
そんな魅力や幸せを感じられる間はブログが続くかな?


しかしながらこの「Kanon」も7年間で画像容量が限度いっぱいになり
いよいよお引越ししなくてはいけなくなりました。


新年からは「★ KANON ★」で再スタート致しますのでよろしくお願いいたします。




*** 追記 ***


昨日の記事で書きましたがやはりどうもうまく管理ページに入る事が出来ず
その都度パスワード変更の手続きをしながらの更新です。
そこで思い切って今後は予約投稿にし新ブログに移行したいと思います。


今年もお付き合いありがとうございました
良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト
Comment








私は二か月前から会社の指示でホームヘルパーの講習にいっております。
うちの会社は介護とは全く関係ないのですが、将来的にそちらの分野にも手をだすのか・・・
久々の猛勉強中で頭が痛い・・・^^;

新ブログへ移行ですか〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
posted by ken | 2012/12/26 4:17 PM |
☆kenさんへ
kenさんはまだ若くいらしゃるので大丈夫でしょうけど
私は10年前全く錆びついていた頭に情けなくなってしまいました。
しかし合格した時はものすごく嬉しくて達成感がありました。
ヘルパー資格取得頑張って下さいね。

心機一転、新ブログでスタートします
これからもよろしくお願いいたします m(__)m
posted by Mint | 2012/12/26 4:59 PM |
Mintさん こんにちは。
10年前に猛勉強して資格を取られたとのこと。素晴らしいですね。
今もその資格はお仕事に役だっていますか?

新しいブログにお引越しされるそうですね。
Mintさんの画像は大きくてきれいなので、やはり容量が大きくなるのでしょうか。
私もあと1年もつかどうか…というところです。
posted by naoko* | 2012/12/26 5:06 PM |
☆naoko*さんへ
資格取得の為努力する事がほとんどの目的で自分がどこまで出来るか試したかったのです。
二つのうち一つは全く日常に役立っていませんが・・・自己満足ですね(笑)

jugemは画像容量は大きいのですが7年も経つとさすがに限度です。
有料サイトですとjugemは容量無制限なのでそれも考えていますが
最近のトラブルの様子をしばらく見てみたいと思っています。
posted by Mint | 2012/12/26 9:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>