kanon          日々の生活の中での感動・感謝・・・

   サブサイト KANON♪:一葉
( Link からお入り下さい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


箱根神社
意外にも「神社に行きたい」との娘の希望で箱根神社へ


続きを読む >>
朝靄の芦ノ湖
この日のお天気は雨予報・・・しかし晴れてくれました。
湖面に漂う朝靄はとても幻想的、普段見ることのできない景色です。
続きを読む >>
和紙の美

津和野のおみやげ店で見つけた美しさ。
続きを読む >>
倉敷美観地区

早いものですね〜!
つい先日旅行から帰って来たようだったのですが、もう一週間が過ぎてしまいました。
まだ旅の写真は半分もUPしていませんが・・・
と言うことで今日は倉敷美観地区です。
続きを読む >>
津和野

かつて武家屋敷が集積していた殿町通りは、白壁と掘割が続き情緒的です。
城下町の面影を残すにように綺麗に整備されていました。
しかし、少し整備され過ぎかとも・・・
続きを読む >>
尾道・千光寺

文学のこみち散策の途中、眼下には尾道市内が一望
瀬戸内海の島々や尾道大橋・新尾道大橋そして四国連山をも遠望することが出来ました
続きを読む >>
行って来ました〜♪

萩・津和野・宮島そして尾道・倉敷な〜んてハードな旅をしてきまして四日ぶりの更新です。
これは宮島厳島神社の大鳥居と海辺に現われたシカ達です
さすが「世界文化遺産」!!  感動・興奮の見学でした。
続きを読む >>
| 1/1 |