kanon          日々の生活の中での感動・感謝・・・

   サブサイト KANON♪:一葉
( Link からお入り下さい)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


街中にも
JUGEMテーマ:写真


 


街中の空中公園、桜の綺麗な公園として市民から愛されていますが
桜の木が紅葉を迎える今の季節もとても綺麗なんです。

春のピンクの丘が夏には緑に染まり今度はどんどん赤く染まって・・・
身近な街中にも移り行く季節を感じます。




続きを読む >>
行ったつもりの旅スケッチ
ここも行きたい所の一つ・・・
         いつか行けるかなぁ〜?
グラナダ・アルハンブラ宮殿(スペイン)
                                               グラナダ・アルハンブラ宮殿(スペイン)
カフェテラスのある風景
また、冬将軍がやって来た結晶
       もうチョットの辛抱かな?
           青空の下 カフェでお茶でもしたいなぁ〜!ホットコーヒー

カフェテラスのある風景
                                                  街角スケッチ
行ったつもりの旅スケッチ
モンサミッシェル
モンサミッシェル


いつかこんな所も旅してみたい・・・。       
スケッチ
先日久しぶりに行った公園、以前スケッチをしていた事を思い出し探してみた。

スポーツ公園
桜が終わり緑が美しくなってくる頃でした、
季節が違うと随分雰囲気も違ってきますね〜。
| 1/1 |